忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たろうさん。

重くないですか?



  ZZZzzzz

夜寝る場所は

1号の座椅子と背当ての間に入り込んで寝ています。

夜中 きゅうが動くときに邪魔になるため
(ばぁさん歩く時方向が定まらないんでemoji

足置きとひざ掛けが背当ての上に乗っているのに。。。


で めっけちゃったんです

えぇ たろうばか です♪

 
きゅーとなお耳付き

訳もなく新旧並べて撮ってます。


気に入ってくれるといいんだけど~♪



  ここで十分。

そ~いわんと~

ささ ずずずい~っと♪



  なんかいる?


 
おおっemoji



  なんかいる。

たろうさんemoji

そんなことで動画です。
 

つくしは新しいもの好きだったのに

たろうはと~っても慎重です。


で 次はこんなことになります。

ごめんなさいっ スマホの動画なので慣れてなく

途中私の指が入ってますemoji






最後におまけ~





本来の使い方をいつしてくれるんだろう。。。。しくしく








拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]