忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G1ブログと化している秋です

今回は買いにいけないから期待大?

いつもの通り全て枠。

2-6 6-7 7-8 8-8


大穴らしい

競馬の無料アプリを入れちゃった





拍手[1回]

PR
天高く馬肥ゆる秋という言葉が

とってもあっている今日です♪

秋のG1が始まりました。

で 凝りもせず予想しちゃいます。

いつもの通り全て枠〜

1-6 1-7 2-7 2-8

3-6 3-7 6-7

今回は1号が買いに行ってくれて

いるので微妙ですemoji



        微妙〜     微妙〜

。。。応援してよemoji





拍手[2回]

グリムスキーワード 酸性雨
ゲリラ豪雨も来ますが

夜になってもパソコンの適温にならない室温です(涙)

この暑さいつまで続くのでしょうemoji




スマホで撮りたかったさしん♪

やっと撮れたのでご報告
(相変わりもせず 大袈裟emoji)


撮りたかったのは 4回目の通院さしん。

毎月の脂漏症の通院です。



夏バテ?

そんな事ないよね。

毎朝ベランダで猛ダッシュしてるもんね。

でも 体重が減ってました

夏は食欲が減るようで…



ほっそりしたぼく。

いけてる♪?

ところで 耳の治療中の写真は?

てへっ



また言いたくないらしい。

。。。補助する人がいないから

たろうを保定してないといけないんですもの。。。





拍手[3回]

昨夜は暑かったです。

パソコンのおいてある部屋

29度から下がらなかったですemoji

なんでも

パソコンの室内適温てのが26度とか。

使えませんemoji

だもんでデビューしたての

スマホからの投稿が増えます(遠い目)



訳はそれだけ?

さしんもいっぱい撮らないとね



本当の事は言いたくないらしい

てへっemoji






拍手[1回]

朝から30度越え

クーラ全開です。



セミさん



遊びたい




かぢりついてます。



拍手[1回]

グリムスキーワード 京都議定書
この夏 何時目かの30度越えの今日。

そんでもって何度目かのセミ


熱烈交際中です

勘弁してください(涙)



拍手[2回]

春のGⅠも最後です。
 
最後なのに行けません(涙)

いつも通り枠でいきますっ
 
4-6 4-8 6-8 おまけの2-8
 
はてさて♪
 


結果  きたわ。
     携帯から投稿するとくるのかちら(涙)



拍手[2回]

2013のG1参戦できてません(涙)
 
そんなことで懲りずに予想♪
 
1-7 2-7 2-3 3-7 全て枠~
 



 


また当たったよ~

拍手[1回]

買わない馬券は当たらない。←大間違いなぜ当たるですっ

と言う事で立証?
枠で1-3と3-7
おまけで3-6といってみます。
 

ずいぶん前のさしんですが お向かいの トラにぃさんと初対面。。。
しゃーふーいわれちゃったんだよね(涙)




拍手[3回]

携帯からテスト



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]