忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走です。

とっても放置してしまいました。

ぐ~だらもいい加減にしないといけませんねemoji






11月13日 きゅうがいってしまいました。
 
わん友さんからたくさんのお花いただきました。


家にきてから16年と3か月。

1号にとっては初めての わん でした。





 
わん友さんをいっぱい作ってくれて

みんなといろんな所に行ったね。

  
戸隠に常宿ができたよね。

いろいろ破壊もしてくれたよね。

特に お財布の中の5千円札だけ

食いちぎるのはやめてほしかったよ。


そっちはどう?

いっぱい走ってる?

いっぱい食べてる?




こっちは たろうがおしゃべりになったよ。

1号がつくしの時よりいっぱいお線香上げてくれてるよ。


 
16年間いっぱいの幸せと出会いをありがとう。






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅり発見!小さな写真の中にいるのはもしかしてミーナ?まるであちらの世界の集合写真みたいねつくしちゃんも待ってるんだし、きゅうちゃんは寂しさとは無縁ね。お疲れ様でした。
ayame 2013/12/04(Wed)21:20:29 編集
実は。。横着しました。
間違いなく黒いコシスターズのミーナちゃんです♪
2002年の山中湖か河口湖にお泊りに行く前のさしんだと思います。
集合さしんは町田でしたっけ?のドッグラン。
レオぽん以外のラブのコが誰だったか思い出せな~い
あのころはよくツルンデ遊んでいただきました

さしん 止まっているHPから拾ってきました。
保存してあるCDを見る元気が。。。
【2013/12/05 01:37】
無題
久しぶりにのぞいてみたら、悲しいお報せ。
つくしちゃんと再会しているかしら?
16年も一緒にいた子がいなくなるってとってもさびしい。
そっと時間がばばさんの心を癒してくれますように。
がら 2013/12/05(Thu)10:24:45 編集
放置しすぎですよね~(滝汗)
お心遣いありがとうございます。

きゅうは「死」ということを教えてくれたコでもあります。
ひととわんを一緒にしてはなんですが
TVで痴呆介護のお母さんを看取った人が言っていたことと同じでした。

歩けなくなって  食べなくなって  水分も取れなくなる。

きぃぎぃとなることが多かったきゅうですが
思えば色々と教えてくれたコでもあります。

私は大丈夫です。
何を食べてもおいしくって散歩という運動がなくなった今
体重がとっても怖いで~す

【2013/12/05 13:49】
<< 2014 HOME 鍛えてるんです >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]