忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 京都議定書
 


DSCN6070.jpg













おひさしぶりです。
とりあえず生きてます(汗)

せっかくの中秋の名月なのにコンデジくんの具合がいまさん
(↑イマイチよりもっと状態が悪いという私の造語)
以前はも~ちょっとましに撮れていたはずなんだけどなぁ。。。
今の私のようにうすぼんやりのものしか撮れません。

そんなこの夏お世話になったものを。。。♪

DSCN6041.jpg













わん友よりいただいたマンゴーティとご存知janatの紅茶。
今年はマスカット味に挑戦してみました。
(学生時代マスカットのことを「きんたマスカット♪」って言ってたな~)

DSCN6043.jpg













janatの箱 裏がかーいいんです♪ちゃんと4つ指の肉球

DSCN6042.jpg













濃ゆ 濃ゆに淹れて氷をたくさん入れて冷やし紅茶で今もお世話になってます。
お味はどちらもそれぞれのフルーツの味がしてさっぱり~
まさに 夏 の味です。

そうそう八重咲きのひまわりくん満開になりました。

DSCN6044.jpg













(8/28撮影)

DSCN6050.jpg







右2つがなぜか八重咲きではないよう。。。?

DSCN6048.jpg










もう1つのひまわりくんはつぼみは付きましたがまだ先のようです。

そろそろ動きましょう。。。わたしっ
 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわり、綺麗に咲きましたね!!
おめでとうございます。

八重咲きは珍しいですし、これまたキレイですね!

ひまわりを見るとなぜか元気がでますね。
アップありがとうございます!!
まり 2011/09/20(Tue)21:02:51 編集
台風直撃中
大部空いてしまいましたもんね(滝汗)

もう一方のひまわりくん。
咲き出したのですがこの台風で悲惨な事になってます
【2011/09/21 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]