忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 京都議定書
 


来週は8月です。
とてもご無沙汰してしまいました。

今日の記事はさしんと関係ありません(笑)

DSCN6907.jpg









1号の夏のベッド人気なようです。

3月から病気療養中だった義父。
葬儀が7月頭に滞りなくすみました。


DSCN6909.jpg













なんか和むんだよね。


病療中毎日の面会で余裕がなく
それと生来の怠け者も手伝って放置していたここです。


DSCN6910.jpg













そして夢の中♪
(いつも温めてくれてありがとう(1号心の叫び))


義母の介護もありますが
ゆるゆる そろそろ~っと続けていたいと思ってます。

改めてまたよろしくお願いしまっす





 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらにもお邪魔♪
忙しそうですね。
年齢的に親の介護や自分の体調の変化など、友達と話していてもこの手の話題は付きませんが…^^;

暑い夏、家族全員(当然犬猫も含む!)なんとか乗り切りましょうねー!
がら URL 2012/07/27(Fri)13:20:31 編集
ごめんなさいっ
7/30にパソコンが逝ってしまいネットに繋がらなくなってました
先週の土曜日におにゅうのコが来たのですが(遠い目)
慣れるのに時間がかかりそうです。
せっかくやる気になったとたんにこの仕打ち。。。(涙)

義母ねたはつきないのですがここでは。。。。
でもたま~にはきだしちゃうかもです。
まだまだ暑い日が続きそうですががらちゃんも体にきぃつけて
食欲の秋を元気に迎えましょ
【2012/08/07 15:45】
お久しぶりです。
お義父様のご葬儀、どうもお疲れ様でした。
四十九日が過ぎるまでは、まだ何やかやとお忙しそうですね。
ゆるゆると楽なペースでの更新、楽しみにお待ちしています。
たろうくん、元気そうですね。
2枚目のうーん!て手を伸ばしたポーズ、可愛いです♪
おかか URL 2012/08/04(Sat)00:37:28 編集
ごめんなさいっ
7/30にパソコンが逝ってしまいネットに繋がれませんでした。
先週末におにゅうのコが来たのですが(遠い目)
慣れるのに時間と労力がかかりそうです。
せっかくやる気がおきてたのにぁ

元気印のたろうもきゅうも元気です(文章が変だわ)
この夏きゅう Tシャツデビューしました。
その記事はまたのちほど~
こんな私ですが温かい目で見守ってください
【2012/08/07 15:49】
無題
ご多忙そうですね。
何かと滅入りそうなこともあるでしょうが
どうか、前向きに~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
私のパソコンも現在真っ新状態を必死で元に戻す作業中です。
残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。
ペンペン URL 2012/08/10(Fri)21:24:21 編集
恐縮いたします。
お返事が。。。。(滝汗)
大変ご無礼いたしました。

ペンペンさんのところには時々お邪魔させていただいてました。
キレイな鳥さん達に心洗われて

今回は何とか復活できるよう願ってください。
【2012/10/23 02:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]