忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 植林・植樹

。。。。全然反映されないからグリムスに問い合わせしないといけない。
。。。。。はぁ~


さっき初体験しちゃいました。
それも立て続けに2つもっ!
1つはしたくてしたわけではないのですがっ

その初体験をしにいそいそと運転していた私。
駅前のバスの停留場でお巡りさんに止められた。
?シートベルトはしているし????
にこやかに近づいてくるお巡りさん。


そこの一時停止しませんでしたね~


え゛っ
三叉路になっている信号のない交差点。
その交差点 いつもあぶない思いをするので
いつでも止まれる速度で通過したんだよなぁ

たしかに右側を確認してゆっくり走ってらっしゃいましたが
あそこは一時停止する所なんです。

あ~そ~ですかっ!

DSCN5892.jpg













生まれて初めて免許書確認されて
その上違反切符まできられちゃったよ

私の後も続々と違反者大漁です。

19日まで違反金を郵便局か銀行で支払ってくださいね。
印鑑お持ちですか?

おでかけバッグなら持ち歩いているのですが
ちょっとそこまでバッグには入っていない。
その旨伝えると。。。

それではこちらに拇印をください。

げっ 屈辱的だわ。。。。
書類を貰って銀行に即入金。
行員さんも「最近多いんですよ うちの店長もやられました

いい小遣い稼ぎなんだろう。。。

で 銀行を出ると検問車がいない。
あぁも~ちょっと遅く家をでてれば。。。。
はぁ~
7000円は痛いよ~  しくしく。

気を取り直して最初の目的の初体験に。。。

1749249533_245.jpg













初コインランドリー
今年のホットカーペットカバーは家で洗濯できるものをこーてました。
ただ家の洗濯機今時珍しい二層式で4.5キロまでしか洗えない。
ホットカーペットカバーは6キロまで洗える洗濯機ならお家でも洗えます。
と書いてあったので コインランドリーに行かなきゃな~
と思っていたところ駅前にできたんです。
以前1号と偵察しに行っていろいろな大きさのコインランドリーがあることを確認。
大きさによって値段が違う。
洗濯剤・柔軟剤も持って行かなくても大丈夫な仕様となってました。
そしてここ大事(笑)


今なら9日から15日まで全てのコインランドリー100円っ!


まさか100円+7000円になるとは思いもよらなかったら
初体験2つであります。

それにしてもカテゴリーの「日々好日」
「日々悪日」というのも作らないといけないかちら?(涙)


つくしの匂いのものがまたなくなってしまった。。。。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲゲゲッ!!
違反切符、私はペーパーなので~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
主人は、すごいよ!
スピード違反で35,000円だよっ!!
怒りが先立ち、何キロオーバーだったか忘れた(爆)
シートベルトとか曲がっちゃいけないとこ、曲がったとか・・・
点数稼ぎ、あと、暇だからお小遣い稼ぎetc
ま、最初のスピード違反はさておき、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
シートベルトとか他は隠れていたとしか思えませんよね…>_<…
ずるいっ!!って、思わず突っ込みを入れたくなります。
ところでコインランドリーってどんな具合?!

思い出は無くなりませんよ・・・でも匂いは切ないな・・・
ペンペン URL 2011/07/13(Wed)09:15:28 編集
それは家計に響く金額です(汗)
35,000円っ!
それは事故らなくってよかったわね。。。でなくって怒りが先にたつ金額です
全国で初の自転車乗りながら携帯していた女子高校生検挙されましたよね。
県警仕事に勤しんでいるって感じです。
訳は詳しくはこれからあっぷする記事に書きますね

コインランドリーって暗いイメージがあったのですが
最近できたコインランドリーかもしれませんが清潔感があって
大きなもの(羽布団3枚とか洗える物もありました)を洗う時は利用してもいいかも?♪
ただ乾燥機は8分100円 30分以上かけないと乾燥しませんと書いてあったのがちょっと笑えました。
【2011/07/14 13:19】
無題
あんなところで、取締りをしているの?びっくりです。ややこしいので、最近、あそこは通らなかったですが。。。以前、夫もセンター南で一時停止しなかったと、確か、一万円とられました。
NONAME 2011/07/15(Fri)17:10:04 編集
いらっしゃいませ♪
ねぇ~
困ったもんです。
たまたま前に車がいなくって しかも右側から来る車も遠かったからなぁ
この手の悪い運 いつか倍増していい運を運んできてもらいたいです
ももこさんまたのお越しお待ちしております
【2011/07/17 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]