忍者ブログ
  毎日笑顔で過ごそっ!♪
[114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード ゴミ分別

また 大部空いてしまいました。
きゅうもたろうも元気です。
コメントのお返事遅くなって大変申し訳ありませんでしたm(__)m

そうそう たろう篭城 先週卒業いたしました♪
卒業するまで長かったです(涙)
午前中 どたどたとベランダを走り回って
午後はねこタワーの下でお昼寝してます。

そしてお話は9/23と遡ります(遠い目)

f12f75f2.gif
たろうの来る前に
9/23に 横浜市動物愛護センター 
 動物愛護フェスティバルってあるんだけど行かない
?
」とのたまった1号。
今年5月にオープンした施設です。
譲渡に力を入れ厳しい講習会(わん)を受けた後
講習を受けたひとに合うわんを紹介してくれるという話です。


で 行って来ました。

DSCN6175.jpg













満室だった犬舎。
小型犬・老犬が多かったです。
にゃんはトムキャットが多かったなぁ

さてフェスティバルと謳っているからにはお祭りもある訳で。

DSCN6178.jpg










災害救助犬のデモンストレーション。

鷹とフクロウとの記念撮影もあったり。

DSCN6182.jpg













DSCN6183.jpg













ふくろうラブです

DSCN6185.jpg













DSCN6187.jpg














隣に立つのではなく 手袋をつけて気分は鷹匠気分で撮ってました。

動物愛護センターはとても大きく清潔な施設でありました。
できたばかりですものね。
ぐぐってみたら前市長が力を入れて作ったようで。
気になったのはこの施設はどんな事をしているかと言う説明が少なかった事。
それと施設の大きさがとても気になりました。


9月23日と言うと。。。
つくしときゅうが我家に来た日でもあるんです。
本当はこっちが本題になるはずなんですけど(汗)
今年からはきゅうだけのお祝いの日になってしまいました。

DSCN6189.jpg













最近 聞こえないのか聞こえない振りなのか呼んでも反応が無かったり
散歩も以前はそんな事しなかったのですが
も~嫌なの」とばかりに歩かなくなったりしてますが

14歳おめでと

耳の遠いひとは長生きっていうからわんも一緒よ~♪





 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おくればせながらおめでとう♪
なぜに「ぼく」?と思ったら
ちっちゃくたろう君が覗いてた!かわいい♪
imari 2011/10/12(Wed)18:52:16 編集
でへっ
ありがと~
たろうはまだ上下運動が得意でないのできゅうと一緒に映っていることが多いのよね。
憧れのツーショットのチャンスがいっぱいあるのだけど
デジカメを向けるとチャンスを逃している私だす
【2011/10/13 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ツンデレ HOME 9/16 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場わん・にゃん・ひと



たろう サバ?キジ?にゃん♂
    2011年3月生まれ(推定)
    動物ウェルカムな心優しいコ

HN  ばば

同居人1号  「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号  ブログを書いている人♀
ぐ~だらで結構い~かげん。




つくし








つくし 拍手のさしんはわたし
 2011年5月9日推定14歳で永眠。


きゅうMix(三毛わん(笑)♀
  2013年11月13日16歳と4か月で永眠




baba
携帯百景 - baba
↑使い方忘れつつある。。わすれつつある。

blogram投票ボタン
なんとなく置いてみました。
最新コメント
[01/16 おかか]
[01/08 がら]
[12/05 がら]
[12/04 ayame]
[10/08 imari]
カウンター
ご縁♪
こんなん読んでます
グーパーしてます
お天気情報
ポッキー
メールはこちら
フリーエリア
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
リンク
忍者ブログ [PR]